仮面ライダーを見るなら【エンターテイメントサイトDMM】
★仮面ライダーグッズなら日本一のネットショップ【楽天市場】★

仮面ライダーTHE NEXT 看板


仮面ライダー THE NEXT ニュース

仮面ライダー THE NEXTに宮内洋さんの出演なし!【仮面ライダー THE NEXT ブログ】

宮内洋さんが「秘密戦隊ゴレンジャー」のアオレンジャー=新命明として
サイン会に望むという、マニアにとってはかなーりお宝なイベントが、
横浜ランドマークプラザ5Fにある、なんでも鑑定団でお馴染み北原照久氏のお店
「トイズスーパーストアーズ」で催されました。

その宮内洋さんサイン会でのファンとの質疑応答で、
映画「仮面ライダー THE NEXT」についての宮内洋さんのコメントが
あったらしいので、掲載しました。

【男性ファン】
仮面ライダー THE NEXT』には出演されるんですか?
【宮内】
今回私は出演しません。(会場から「え〜」「うそ〜」「許せない〜」等のがっかりボイス)。それと「THE NEXT」の東映公式掲示板で、私がさも書き込みをしたかのような噂が流れていますが、私は一切そのようなことを致しません!私をかたった<なりすまし>です!!(多くのファンがこの<なりすまし>の書き込みのことを気にかけていたので、みなさんスッキリ・納得した様子)。
【司会】
宮内は東映公式HP「俺だから」以外、他サイトには絶対に書き込み致しません!<なりすまし>恐いですよねー。私も以前なりすまされて、いろんなサイトに書き込みされたことがあるんです。それと「THE NEXT」の件ですが、本当に残念ですよね。皆さん、その想いは是非、東映のほうへ!


ソース元はコチラ

これはとっても残念な話ですね〜。
仮面ライダー THE FIRST」で2代目立花藤兵衛として出演された宮内洋さん。
立花藤兵衛と言えば「おやっさん」の愛称で、仮面ライダーシリーズには
欠かせない存在なのに・・・・・。

宮内洋さんといえば、初代?「仮面ライダーV3」ですが、
新旧の「仮面ライダーV3」の顔合わせに、期待していたんですが・・・。

宮内洋さん=立花藤兵衛がないってことは、「ハリケーン号」はいったい
ど〜なるんでしょう?

まさか違う俳優さんが「立花藤兵衛」で出演もありうるか・・・?


仮面ライダー THE NEXT ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46218902
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。