仮面ライダーを見るなら【エンターテイメントサイトDMM】
★仮面ライダーグッズなら日本一のネットショップ【楽天市場】★

仮面ライダーTHE NEXT 看板


仮面ライダー THE NEXT ニュース

「仮面ライダー THE NEXT」製作発表!【仮面ライダー THE NEXT ブログ】

子供向けヒーローものとして前代未聞のPG-12指定となった『仮面ライダー THE NEXT』(10月27日公開)
の製作発表が7月4日(水)に都内で行われ、出演者の黄川田将也、高野八誠、加藤和樹、石田未来らが登場。
スペシャルゲストで主題歌を担当するISSAとともに、アクション満載の今作の見所をアピールした。

2005年に公開され反響を呼んだ『仮面ライダー THE FIRST』から2年が経過した世界を描く続編で“V3”も登場する本作。
人気キャラクター“V3”を演じる加藤は「嬉しいのもあり、プレッシャーでした。自分なりの“V3”を演じました」。
前作同様仮面ライダー1号を演じた黄川田は「2年前の日々を思い出しました。
『FIRST』ではできなかったアクションにも挑戦したので、迫力のある“黄川田将也”がやる“本郷猛”を見てもらいたい」と意気込んだ。

 前作に出演したISSAは今作について「いち仮面ライダーファンとして期待している。
アクションに力を入れているみたいなので、それを踏まえて楽しみです」と新しい試みの今作に期待を寄せた。

 また、話題のPG-12指定(PG=Parental Guidance=親の指導の略/12歳未満=小学生以下の鑑賞には不適切な表現が含まれ、
成人保護者の同伴が適当)について田崎竜太監督は
「真剣に描く場合、ショッカーのバイオレンス性が出てくる。そのバイオレンス性を押して、逃げずに描写したらPG-12に踏み込んだ。新たな世界が広がるのでは? と思い、恐れずにいった」
と理由を語った。


yahoo!ニュース様より引用しました。


仮面ライダー THE NEXT」の製作発表がありました。
主題歌は前作「仮面ライダー THE FIRST」と同じISSA。

ISSAは、前作でショッカー幹部役を演じていたが、
仮面ライダー THE NEXT」でもショッカー幹部を演じるのでしょうか?

また「3年B組金八先生」にも出演したグラビアアイドルの石田未来も
出演する。

それにしても、PG-12指定とは・・・・。
むしろ、日本のヒーロー物が、ハリウッド映画の様に、大人でも楽しめる映画を目指している証拠。

10月公開「仮面ライダー THE NEXT」に期待大です!

仮面ライダー史上初の保護者同伴映画 - goo 映画


仮面ライダー THE NEXT ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46718147
この記事へのトラックバック
【動画】「仮面ライダーTHENEXT」制作発表
「仮面ライダーTHENEXT」制作発表の動画がアップされましたwV3がついに登場!新作『仮面ライダーTHENEXT』は、PG-12のTVでは使えなかった秘策を盛り込んだ大人な作品<CINEMATOPI..
ブログ名仮面ライダー●・LadyEve・●
2007-07-05 21:50

■キル・エビル■
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーギャガ公開・放映情報2003年米88分スタッフ監督:マーク・プリストルキャスト出演:マイケル・ボーウェン/ボブ・バラバン/ダーレン・E・バロウズほかビデオ絶版。情報「..
ブログ名アクションをあげる
2007-08-18 15:49


×

