仮面ライダーを見るなら【エンターテイメントサイトDMM】
★仮面ライダーグッズなら日本一のネットショップ【楽天市場】★

仮面ライダーTHE NEXT 看板


仮面ライダー THE NEXT ニュース

仮面ライダーTHE NEXTメイキングDVD 無料レンタル開始!

劇場版仮面ライダー電王・ゲキレンジャー、仮面ライダーTHE NEXTの
メイキングDVDの無料レンタルがTUTAYAなどのビデオレンタル店で、
貸し出しを始めました。

こりゃ〜、見なきゃと思い、近所のTUTAYAに行きましたが・・・。

見事にすべてレンタル中・・・・・。

仮面ライダーTHE NEXTのメイキングDVDの内容に、とても興味深々・・。


よっしゃ!また明日TUTAYAに仮面ライダーTHE NEXTのメイキングDVD
借りにいくぞ〜!!!



仮面ライダー THE NEXT ブログ


この記事へのコメント
どーも。
初めまして☆
トラックバックして頂いた、ももんがママです。
そうそう、この無料DVDのチラシは私も今日見つけて驚きました。
だって、8月3日レンタル開始!・・・って。。。
私が借りたのは7月23日です。
でも、店で見つけたのは20日だったかな?
その時は既に全部貸し出し中だったの。
コレ、1週間レンタルできるから、なかなか帰って来ないかも。。。
ももんがママ at 2007年08月04日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。